【戦国大戦】武田騎馬軍団で行く その24 vs遠藤ワラ【正二位A】

【戦国大戦】武田騎馬軍団で行く その24 vs遠藤ワラ【正二位A】

コメ返しQ:大戦どうもでしたーA:ありがとうございました!Q:軽騎馬は張り付かれたときに攻城ゲージ消せないのと軽突だとダメが低いA:軽突だと攻城ゲージ消せないのは知らなかったです^^;Q:村松殿がインチキ臭い攻城力をみせてるA:1コス騎馬でも攻+攻+付ければ馬鹿にできないですね!負け戦。ランカーさんとの対戦は言葉では言い表せない絶対的な差を感じるorz何かを得た手応えも無く、ただ圧倒されて終わる...それが分かるまでは一泡すら吹かせられそうにない。2回目の電光石火は再起家宝なのをいいことに愚作だったかもしれないですこの後、ついにおつやの方が盤面に読み込まなくなり、ついでに全部発注。届いてからまた出陣します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25766450