ホラーが苦手なのに「Ib」プレーしてみた part2

ホラーが苦手なのに「Ib」プレーしてみた part2

どうもわんだゆです!今回は詰まりに詰まってしまい、迷いに迷いました(笑)ノイズについては少し改善されていると思います。マイクではないので今のところこれが限界だと思います。ごめんなさい・・・前回→ sm25769128  次回→ sm25776085 マイリスト→ mylist/49216593 全part1動画→ mylist/49216606 ツイッター→ https://twitter.com/wandayu157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25774149