息抜き。ゆっくりムービーメーカー導入およびaviutlのアップデートが重なったので、動画作りを思い出すため(+勉強するため)に作ってみた。三角関数の使い方は自分でもたまに忘れたり間違えたりしてるので、戒めのためも含めてたりする。あと、最後のほうみたいな「きれいな形を作る弾幕が作りたい!」って時は、媒介変数表示なるものを調べておくと幸せかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25775439