【みっひ】ロマンティックあげるよ【歌ってみた】

【みっひ】ロマンティックあげるよ【歌ってみた】

初投稿です。ドラゴンボールのEDです。ドラゴンボール好きなので歌わせていただきました。リクエストとかくれると鼻外したくなるくらい喜びます。twitter→@uoporiporiコミュ→co2713073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25782452