【MMD戦勇。】Drama【ロスさんとアルバさん】

【MMD戦勇。】Drama【ロスさんとアルバさん】

調整後再うpです。大変失礼しました。ご指摘下さった方感謝です!前の動画は削除済です。閲覧、コメ、マイリス等々有難うございます&すいません!幾つかのおめでとうを込めて。・モーション変更・調整使用があります。・準標準ボーン追加、装備外し、それに伴う調整を行ったモデル使用があります。・規約(im3530038)にそったつもりではありますが、何かありましたらご一報頂ければ有難いです。お借りしたものは動画内(敬称略にて失礼します。)とコンテンツツリーに。製作者の皆様に心からの感謝を!3/27 閲覧、コメント、マイリス、ツイッタ等々感謝です!ずっとやりたかったので楽しかったです!有難うございました。一切の無断転載禁止です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25783563