[lokiGvG]08年2/10(2):ヤンズのGvG動画かなぁ…かな?[セレ同盟]

[lokiGvG]08年2/10(2):ヤンズのGvG動画かなぁ…かな?[セレ同盟]

2月10日のです。 sm2578313 の続き。使用しているBGMはこちら→ sm2248875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2578440