【くろ】金曜日のおはよう【踊ってみた】

【くろ】金曜日のおはよう【踊ってみた】

お久しぶり~くろです~この曲が大好きから、私とウサギさんと一緒に真面目に踊ました~お気に入れば嬉しいです~「私の日本語はあまり上手じゃないんです。でも、日本語を勉強することが頑張っているよ~」 くろ: mylist/45200014 twitter:KURO_グヘヘ @815268537編集:けいさん振付本家様: sm23912175 使用音源様: sm23919971 楽曲本家様: sm23910729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25784973