そろそろⅣが本気出す。時間がかかり大変申し訳ありません。就活が始まってしまった…声が付いたらいいなあと思ったので、声が付きました。ただしセリフとマッチはしていません。後編はほとんど完成しています。残るは声を入れる作業のみ。前編: sm25486293 前回:遊馬「妹シャ!俺とデュエルだ!」 sm23777038 次回:そのうちZEXAL架空シリーズマイリス: mylist/42947185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25786606