【実況】そこは二人のはこの庭 3箱目【白はこの魔法使い】

【実況】そこは二人のはこの庭 3箱目【白はこの魔法使い】

ホワイトデーですね私はほんとに数学が苦手なんだなと改めて実感しましたsinononnさんの「白はこの魔法使い」をやります!sinononnさんのHP→ http://nanos.jp/sosakusinononn/ (こちらからDLもできますよ!)実況Part1マイリス→ mylist/30580945 前→ sm25753543    次→ sm25819647    マイリス→ mylist/49116481 ツイッター→ http://twitter.com/junico0217 公式コミュニティ→co1568993メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25787606