【歌ってみた】ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~

【歌ってみた】ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~

勢いだけでやってみた!反省はしていないwイントロとか細かいところでミスってますがご愛嬌ってことで http://joysound.com/um/?m=2083115146&f=105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25790053