そこに空があるから オーケストラアレンジ (Vocal) を0.8倍速にしてみた。

そこに空があるから オーケストラアレンジ (Vocal) を0.8倍速にしてみた。

初めてのうpです♪画質最悪です;許して><0.8倍速にしてみたら・・・平井堅?っぽく聞こえましたのでうp♪そこに空があるから オーケストラアレンジ (Vocal)→ sm826967 ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2579040