【北国実況】 wii ゴールデンアイ 007 part.9

【北国実況】 wii ゴールデンアイ 007 part.9

卒業した方、おめでとうございます!ゆうです!もうね、街中わやです。ごちゃごちゃし過ぎですね~。スプーン曲げ!目標設定のカウンセリングの授業で「出来ないと思ったら出来ない」と「できると思ったらできる」と先生がスプーン曲げを例にしたものです。固定概念を捨てなさいってやつですね。私、学生ではないですよ。でも、やりたい事があるのでそれに向かって勉強中です!&いつもコメントありがとうございます!励まされてます涙タグもありがとうございます!!・前→ sm25745794 ・次→ sm25930514 wii ゴールデンアイ 007まとめ→ mylist/47259784 ゆう・ツイッター→ https://twitter.com/Yr507ringo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25790597