道産子が『雪絵‐戦闘付和風ADV‐』を実況プレイ!【part4】

道産子が『雪絵‐戦闘付和風ADV‐』を実況プレイ!【part4】

やっぽー!『雪絵‐戦闘付和風ADV‐』第四話!やってるうちに段々パニックになってきた…。これどういうゲームだっけ?※こちらの動画はいとしの単体実況となっております。[メンバー]■いとし→強そう。(確信)前回(part3)→ sm25780447 次回(part5)→摩周湖。雪絵マイリス→ mylist/45838689 各種マイリス→ user/37136984 Flashコミュニティ→co2157626他の動画でFlashの名前を出すのはやめましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25791328