初めまして、ガンと申します。1.使えるのは図鑑に「モンスターボールマークがついていなかった」ポケモンのみ2.進化前ポケモンを使うかどうかは自由3.貰い物のROMの為、性別、TN共に異なっています。ご了承ください。4.ご意見ご質問は→Twitter@Senrigan_MPNまで5.コミュニティです→co22496306.にわか知識、発言、プレイング共にご了承下さい。7.今回使用したBGMは、セタメ様(ID:21500867)より前回→ sm25766305 次回→一週間後?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25792087