こんにちは、souです。何とも言い難い曲になっています。一応ボスっぽい曲にしたつもりですが、ボスっぽいのは最初の部分だけでした。すみません。いろんな曲を参考にしています、特に中盤のピアノの発狂部分とか...作曲とかMIDIとか→ mylist/52894650 演奏動画→ mylist/52894637
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25794239