【実況】時々絶叫な俺が初見でPSYCHO BREAK 9叫

【実況】時々絶叫な俺が初見でPSYCHO BREAK 9叫

サイコブレイク 難易度:サバイバルこのゲームってさ俺が下手なのもあるけどさ基本難易度高くない?下手なのはあるけどさ…難易度高くない?注)・うp主はホラー耐性が5%しかありません。喚き散らす可能性があります  ・最近の好きなチャーハンは麻婆炒飯ですです※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら 各自NG等ご協力お願い致します。前→ sm25793330 次→ sm25795048 今シリーズマイイリスト→ mylist/47508089 その他のうpシリーズ→ mylist/13752995 動画の感想等はこちらで随時待機中↓Twitter  http://twitter.com/nanakase0716 ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/nanakase_nikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25794724