こんにちは。hiyoです。今回はいつもと違う「AC」です。実はこっちのACもやってます。「スナキャ音かっこいい!」から始まり、作ってみました。ヘッドホンなどを使うとどれが何の音なのかが分かりやすいと思います。このMODはあくまで「うp主好み仕様」なのでご了承を。一緒にこれに使用したテンプレートを添付するので、弄ってみたい方は好きな音を集めてパラメータを自分好みに弄ってみてください。またプレイ内容は普通(&noob)のプレイなのでスルーしてくださいm(_ _)m。ゆっくりは敢えてなしです9.7にあたって変更・追加しました→ sm26127703 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]