山陽本線の蒼い桃と赤い翼 【祝・227系運行開始!】

山陽本線の蒼い桃と赤い翼 【祝・227系運行開始!】

前作、「山陽貨物本線」にて、言いわけ愚痴るくらいならうpしないほうがいいと反省。素材追加して作り直しました。折角見ていただくのだからそういう中途半端なのはのは上げないほうがいいよね。前作はしばらくして削除します。youtubeにはソース丸上げしようと思います。蒼い桃はEF210を、紅い翼は227系のイメージを拝借しました。しかし、バンバン227系を見かけるようになってウキウキします。日中、115系列が8連で運行しておるのを結構見かけましたが、余剰になったのでヤケになっているのでしょうかwマイリスト  mylist/45610266 youtube https://www.youtube.com/user/syapy1?feature=mhum

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25795350