本編としては終盤に差し掛かっているようなので、ここからしばらくは探索回になります。やはり終盤なんですね。 最終決戦の前にそれぞれの思いがあふれだす…いいですね…でも探索だー!今回はネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm25739733 次→ sm25840170 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608