8個目ナノウさんのハロ/ハワユ歌ってみました花粉の時期がやってきましたね歌うのも一苦労です(´・ω・`)よければアドバイスくださいMIX:クルツ君素敵な本家様: sm11448603 ありょりょんコミュ:co1887048マイリスト: mylist/35526639 ツイッター:aryoryon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25796091