【歌ってますです】G./LUNA SEA

【歌ってますです】G./LUNA SEA

獣のようにルナシーでナルシーしたけど低い!答えられているかどうか、、、 http://joysound.com/um/?m=2077053264&f=105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25796243