【三国志11PK】わぐ×さん 第75話

【三国志11PK】わぐ×さん 第75話

………夏侯覇は不憫です。対秋軍決戦が冬に決着し、今度は春。停戦期間が終わり、転多摩決戦が開幕します。武将の移動は何とかなっても兵力がまだ…。今回は紙芝居+@くらい。調子に乗って紙芝居を作っていたら結構な長さに…。多摩軍のチート…どうでしょう?やり過ぎた気がしないでもない…。開幕はどこの戦線がいいかな~…。わぐ×さん 第74話→ sm25741344 わぐ×さん 第76話→ sm25841423 わぐ×さんマイリスト→ mylist/39787249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25796736