ZONE OF THE ENDERS part8【ゆっくり実況】

ZONE OF THE ENDERS part8【ゆっくり実況】

最近なぜか1月より寒いって感じる自分がいるんですが本当に春はくるんですか?二重の意味でこんかいはあらかじめここに書いてますがぐだぐだ回です。飛ばさず見て欲しいっ思いますがどうなんでしょうかねpart7→ sm25757608  part9→ sm25863137  Z.O.Eまとめ→ mylist/48220885 よかったらコミュに遊びに来てください、放送はあんまりしないですが→co2648203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25796907