【WarThunder】ゴーヤがエースになりたいようです パート4

【WarThunder】ゴーヤがエースになりたいようです パート4

最近時間とれない・・・今後は動画の製作を中心にしてスキンは適度に作る、というふうにしますorzあきつ丸・・・ http://www1.axfc.net/u/3431271sm25657187 (瑞鳳)←前 次→ sm25858288   マイリスト→ mylist/48163253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25796931