どーも、萩です。今回は中学校を卒業したということで、大変思い入れのあるジミーサムPさんのAfterglowを歌わせて頂きました。自分の夢に向かって縛られず生きて行こうという思いを込めて歌いました。最後まで聴いていただけると嬉しいです。OffVocal音源は http://piapro.jp/t/KNtI から、動画部分は sm20244831 からお借りしました。Vocal:萩 ( mylist/47154153 )Mix/Encode:CarpaccioDX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25797017