【正一位E】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【15戦目】

【正一位E】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【15戦目】

こんにちは国士無双です(・∀・)天覇は2回戦で負けてしまいました・・・まだまだランカーには遠いんだなと痛感( ´・ω・`)次回の大会までにはランカーになれるくらいまで腕磨いておきたいものです。。。週末プレイヤーになりつつあるから頑張らねば( ´∀`)<試合内容>ゴリラ歌 VS 小鷹三葵前: sm25706268 次: sm25849265 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25797359