はじめまして、神奈川でwlwをプレイするそらいろと申します。今回私がよく行くゲームセンターに録画機が設置されたので、wlwの対戦動画を投稿し始めることにしました。タイトルにもある通りですが、好きこそものの上手なれ=下手の横好きでゲームをしているので、正直なところ、うまいプレイはできておりませんので、アドバイス等いただければ幸いです。下手なプレイで構わないという方は、動画をお楽しみください。今回はテスト投稿も兼ねているので、味方と敵のランクを考慮しておりません。ご了承ください。wlw対戦動画: mylist/49260050 ©SEGA