こんばんは。こんな時間ですがhamaです。今回は3月14日にあった赤のひろばにて群雨アンブレイラさんのセプテットオンリーCDに寄稿させていただいた楽曲を、許可をいただきましたので投稿いたしました。なお群雨アンブレイラのシイナフユキさん( mylist/35069687 )のピアノアンビエント( sm19821393 )のリアレンジ版になります。なかなかゆったりした物悲しげなアレンジになったのではとおもいます。ではごゆっくり。新作上げました→ sm26504254 動画作成にあたってmirimo様(pixivid:906462)の画像(リンク: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33714422 )をお借り致しました。御礼申し上げます。その他作品: mylist/16007531 hp: http://hama1219.at-ninja.jp/twitter:hama1219