【艦これ】新春イベは自分の名誉のために

【艦これ】新春イベは自分の名誉のために

今回は自分の名誉のために頑張ります。(ぶっちゃけ今回縛ってないです。)さて今回は、春のイベントでは何をするかっていう動画です。ガチ目です。理由は動画で喋ってます。↓2014年、2015年夏秋冬イベで縛りやりました!↓《AL/MI作戦   mylist/47078516 》《発動!渾作戦  mylist/47078554 》《迎撃!トラック泊地強襲  mylist/48155104 》実況Part.1リスト  mylist/45303804 追記:レベリング艦は1人に絞ります。確かに分かりにくい。 EXTRA海域について、1レベ艦使っていくかどうかは難易度によります。   行けると思ったら行きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25801534