久々にまともにライン戦をした試合です。サンドリヨン相手はやはり厳しかったですが味方の援護もありなんとか時間稼ぎはできたのはよかったと思います。ですがラインに固執しすぎて吉備津彦としての仕事がほとんどできなかったのはよくなかったですね・・・前→ sm25777321 マイリスト→ mylist/49130153 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25801814