【手書き】アビスでベルばら+神無月EDパロ

【手書き】アビスでベルばら+神無月EDパロ

テイルズオブジアビスのベルサイユのバラEDパロです。誰かやってくれると思っていたら誰もやってくれなかったので、自分で描いてしまいました。未完成ですけどこれで完成ということにしておいてください。あとおまけに神無月EDパロを・・・。ものすごく百合ってるので気をつけてください。【追記】コメ・タグ・マイリス、そして再生ありがとうございます^^ただいま懲りずにギャグマンガ日和パロ製作中 完成版→ sm4675785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2580224