【歌ってみた】少年と魔法のロボット【あおか】

【歌ってみた】少年と魔法のロボット【あおか】

はじめまして!あおかです!YouTubeで実況動画、ニコニコで歌ってみたを投稿しています!本家様→【 sm21919571 】歌ってみた第2弾!40mPさんの少年と魔法のロボットを歌わせて頂きました!難しかったけど頑張りました!ぜひ聞いてください♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25802373