この2月にNinja250SE納車しました!Ninjaということで慣らしツーリングも兼ねて丁度開催されてきたカワサキワールドのモーターサイクルフェアに行ってきました!折角なのでエンジン音とかそのまま聞けるようにBGMなしにしたんですがそもそも撮影時に防水ハウジングに入れてたため音が悪いという残念仕様です(´・ω・`)若干車載成分少なめな気もしますが、楽しんでみてもらえると幸いです(*´ω`*)今までうpしたもの mylist/48248881 ※次回は九州ツーリングだと言ったな!あれは次になったんや←