どうも、まさおです。今回はスバルんが妖しく、そして甘く誘って下さったので、テンションが上がってしまいました。その副作用で下ネタ的な内容の会話を多々いたしております(´・ω・`)不愉快になったらゴメンねあー、ニヤニヤしっぱなしでした!この回大好き!!!!シュウ様に投票しました→ ハル 体調悪くて咳き込んでてすいません→ まさお前回: sm25788136 次回: sm25825034 スバル編マイリス: mylist/48034649 part1リンク: mylist/44946744 ツイッターしてます→ https://twitter.com/masao20140421