このモーションが本当、仲の良い兄弟みたいで可愛くて、思い立ったが吉日精神です!仲の悪いようで、仲の良い二人が好きです(個人の感想です)お借りしたものは動画内に記述とコンテンツツリーに追加させて頂きました。カメラモーションも自作してみたのですが、難しいですね。動画は友人に手伝って頂きました。ありがとうございます。 刀剣乱舞MMD マイリスト( mylist/48877554 )「訓練だからって手を抜くのは格好悪いだけだからね」「慣れ合うつもりはないが、手を抜いたつもりもないぞ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25805960