テニミュの曲MIDIってみた【比嘉】

テニミュの曲MIDIってみた【比嘉】

曲は「青学ダッダッダ」「バイキングホーン」「光臨する王者」(仮)音質は悪い。【追記】歌詞職人のみなさん、どうもありがとうございます。メロディも色々間違っるよ\(^o^)/CDと比べると佐橋の偉大さがすごくよくわかります。やはり神でした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2580707