【初音ミク】吹雪

【初音ミク】吹雪

ミクの声で二次創した曲です!今大人気の艦娘のEDです!Animenzのピアノ演奏聴いたとっても感動した!だから自分で作ろうと思ってきたまだまだですが、今後も頑張ります!((o(。 >ω

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25807175