みなさんこんばんわ、うp主ですゆかりさん、新しく来たので我が家ではゆかりさん担当の明菜ちゃんで、LA BOHEMEを振ってみました。低音がすてき、、明菜ちゃんの曲はゆかりんで3曲目、今回はバンド組んで貰いました。相変わらず俺クオリティですが脳内補完してお聴きくださいマセ今回もMMDで色々お借りしました、ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25808017