こんにちは。アイロンです。投稿おせーよタヒねというぬくもりティーにあふれたコメントを頂いたのですこし頑張ってます。嘘ですごめんなさい。ほんとにいつもコメント有難うございます(本心)これからも自分のペースでゆっくり上げていくので、お付き合いお願い致します。(反省の色無し)前回[part 63]→ sm25774070 次回[part 65]→ sm25848677 新スパロボマイリス→ mylist/38200896 Part 1まとめ→ mylist/36036933 要望・ご意見などお寄せください。[email protected]