今回は『采配の力』(1/3)です。前作ではグルグル動画になったあれが、色々と快適になって帰ってきました!ところで後から気付いたんだけど、思いっきりセレッサって呼ばれてないかな?(・∀・)かな?今回なかなか時間が取れず花粉の猛威にもやられ、ちょっと間が空いちゃいましてすみません。画質も色々激しくて厳しいですが、エンコ前はとても綺麗でした。Wii Uほんとすごいです!>カチコマさま Part1広告ありがとうございました!◆前→ sm25739596 ◆ mylist/46363826 ◆次→ sm25846824