三話振り返りや質問に答えていく回です。(放送していたものをそのまま動画にしています。)コメントで気になったものは、ツイッターで返信してます(2015.5.4)第一話を見ていない方はこちら→ sm24710286 GMとPLの声がそのまま使われています。苦手な方は視聴をご遠慮ください。注意点をpart1冒頭で掲載していますので、ご同意できる方だけ視聴をお願いします。PLやNPCの設定が無駄に膨らんだ為なのか、かなり楽しんでいます。前→ sm25762206 次→ sm26612401 マイリスト→ mylist/46287608 更新通知や雑談のツイッター(質問等も一度こちらに)→【@sakiasu_k】