公式「艦娘想歌」より、『暁の水平線に』を演奏してみました動画を撮り忘れてしまったので我が鎮守府の画像をお楽しみください(汗)ちなみに単冠湾泊地所属で、着任はちょうど20日前ほどです先日第一志望校に合格できました。よって受験は終了となりますDIE学生になっても活動は続けていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします素敵なインスト音源は sm24473381 様よりお借りしましたマイリス→ mylist/29390838 前→ sm25621207 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→@clarinetinari※リードは最新鋭のV21を使ってます