20150317霧降りの滝上流1.wmv

20150317霧降りの滝上流1.wmv

つい最近、この下にある「霧降りの滝」へ行ったんですが、今回は滝の上にある休憩スペースでイワタニ カセットガス ジュニアバーナーを使い、コーヒーを淹れて昼飯にしました。GPSの画像を見てもらうと赤い矢印部分がありますが、この間は上り坂の為にチャリを押して進みました(まぁかなり疲れた訳でw)こんな感じで2へと続く予定です。ヾ(^_^) byebye!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25810702