【戦国無双2】長い大阪城

【戦国無双2】長い大阪城

作業用に大阪城のBGMを10分以上にしてみました。ちゃっかり自分用に作ったのは内緒です。単純に繰り返しモードにして聞いていただければいいかと。10分あるけど音質はイヤホンでも可以上ってとこです。作ったやつ⇒ mylist/2850313 【追記】WMV発行時は最大の品質で、FLVエンコ時は音320 画質280に設定したつもりですが画質もそれなりに綺麗ですねww画像はwikiから持ってきましたサーセンw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2581138