「唇からロマンチカ/AAA」を歌ってみた【オレンジア】

「唇からロマンチカ/AAA」を歌ってみた【オレンジア】

初めまして。オレンジアと申します。この曲歌うのがすごく楽しくて、こないだ歌ってみました!最近暇な時歌ってて、NNDにアップロードしようと友達に促されました。良かったらぜひ聞いてください。マイリスト→ mylist/49288486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25814825