こんにちは、イノコMAXです。m(_ _)m 今回はいつものデッキに戻っての試合です。やっぱりこちらの方がしっくりきます。相手は鬼刻凱です。個人的に今苦手な武将です。速度が上がる槍は反則です・・・。アドバイスがあればよろしくおねがいします!会員名長宗我部元親 パス1015コミュニティco1401681 mylist/320536
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25815938