はじめましての方は初めまして。aqua mintといいます!今回からクレア裏始まります!!最初は普通に進めようかと思いましたが、要望があり「タイムアタック」に挑戦してみることにしました!初めてのタイムアタックです。チートはなく、おまけ武器とかは一切ありません。正直に言いますと、ちゃんと出来ているか不安です(震え)次回 | sm25839636 バイオ2マイリス | mylist/47934771 他実況マイリス | mylist/43423698 実況part1 | mylist/45575881 ツイッター | https://twitter.com/Subaqua1203