World Neverland No.23[つぶやき実況]

World Neverland No.23[つぶやき実況]

最近週刊少年ジャンプが面白いつまらないってのが無い気がする...まぁ漫画は好き嫌いってのもあるし人それぞれだよねw自分は少女漫画の絵柄が嫌いかな~少女漫画の男キャラは蹴ったくったら折れそうにひょろ長いしふわふわ悶々してる感じが嫌だねwただ単に恋愛ものがあまり好きじゃないってのがあるけどねww前回 sm25778046     次回 sm25849852 全部 mylist/43819071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25817963