【大神】ウシワカでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 【手書き】

【大神】ウシワカでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 【手書き】

ウシワカ隊長に似合いそうだったので、思わずやってしまいました。リズムに乗れていないのは仕様です(うp主の)…学生時代音楽2ですみませんorz【本家様→ sm71784 】■フィルター(全半角小文字);p→ぷんちき、l→レッツロック

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2581883