→ 東京テディベア 歌ってみた ベクトル侍

→ 東京テディベア 歌ってみた ベクトル侍

顔を切り取るのさぁぁぁぁ!■本家様  sm15308214 ■Voc/Mix ベクトル侍  mylist/46255266 ベクトル侍です。2か月ぶりとなる投稿ですね。4作目となる今回は、ダークな感じでかっこいいNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。「音が小さい」「音質悪い」等々ありましたら遠慮なくお申し付け下さい。聴いて下さった方ありがとうございます。■Twitter→_bekutoru_z_前回→マトリョシカ sm25353789

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25819216